« ひどくなりつつある表示化け。 | Main | そしてまた一人、クレーマー登場。 »

November 14, 2006

笑っちゃうクレーマー登場。

久々に強烈なクレーマー登場。

その人は電話口でモーレツに怒っていた。
口調は冷静だったが・・・。
もっとも、怒りの原因はうちではないのだが、
とにかく返金しろ(しかも現金書留で)と怒鳴り散らし、
住所と名前と電話番号を言って切れた。

3日後、この人から手紙が届いた。
それには、また延々とクレームがテキストでつづられていた。
何度も言うけど、これはうちが原因ではないんだけど。

そして出版社への提案みたいなものが書かれ、
最後に請求書が付いていた。

請求書には便箋代、切手代、
自分の提案代まで入っていた(笑)。

こういう親に育てられる子供って、どう育つのだろう。

「こういう人間、大嫌い、私」とうちの社長。

久々に社長と意見が一致した(笑)。

|

« ひどくなりつつある表示化け。 | Main | そしてまた一人、クレーマー登場。 »

Comments

 そりゃ、社長様ばかりか私も意見一致しますが・・
あ、私はそういう人を育てた親の顔が見たい・・・

 それと・・便箋代?????

 ところで,文字化け、なおったんですね?

Posted by: J.I | November 15, 2006 at 01:34 AM

>J.Iさま
そうですよね~。親の顔見てみたいです。
こんな人に会うと、われながら自分はまともに育てられたんだな、と思ってしまいます(笑)。親に感謝です。
文字化けは、こんどは数字と明朝が、変てこに(笑)。代わりにこのブログは見ることができるようになりました。

Posted by: ようこだらけ | November 16, 2006 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/12689074

Listed below are links to weblogs that reference 笑っちゃうクレーマー登場。:

« ひどくなりつつある表示化け。 | Main | そしてまた一人、クレーマー登場。 »