« 笑っちゃうクレーマー登場。 | Main | やっと鍋。 »

November 16, 2006

そしてまた一人、クレーマー登場。

いいかげん、いなくなってほしいもんです、
クレーマー。
今度は延々とクレームを言い続け、
1時間も放してくれないおばさん。

しまいには「おたく、サービス業でしょ?
そんな態度でいいんですか?」

・・・て(笑)。

うち、出版社なんですけど・・。

そんなに消費者がエライのかよ。

|

« 笑っちゃうクレーマー登場。 | Main | やっと鍋。 »

Comments

 ご苦労様です・・としかいいようがあり
ませんね・そういう人たちって独特の「価
値観」もってるから・・まあ電話代向こう
持ち・・ということで

 「とんでもクレーム」とかなんとか題して
クレーム集出版されたら???

Posted by: J.I | November 17, 2006 at 04:38 AM

>J.Iさま
ほんと、いくらでもネタがありますよ。
10年近く出版社にいますが、年々ひどくなってますよ、クレーマーの手法って。そんな暇あるなら、別のことにエネルギーを使ってほしいものです。

Posted by: ようこだらけ | November 19, 2006 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/12712266

Listed below are links to weblogs that reference そしてまた一人、クレーマー登場。:

« 笑っちゃうクレーマー登場。 | Main | やっと鍋。 »