« 戦力か否か。 | Main | ブログが正しく表示されない・・・。 »

November 05, 2006

ごぶさたのブログです。

とんとご無沙汰でした。
先週は、これまたクレーム処理などでバタバタし、
あっという間に終わってしまった。
この3連休は、ぼちぼちと原稿をすすめながら、
クライアントとの打ち合わせもやりながら、
家事も済ませながら、
初めて観た「のだめカンタービレ」(友人の録画)の
アホらしさに感動(笑)。
明日はリアルタイムで絶対観よう・・・。

11月に入ってすっかり冬気分。

|

« 戦力か否か。 | Main | ブログが正しく表示されない・・・。 »

Comments

私も見てます。
最初は全く興味なしだったのですが、
何気に2話目を見てしまったら、
あまりのバカバカしさに気分爽快!!!
なんとなく病みつきになっています。
それがのだめのみりょくなのか!?

Posted by: みーちゃん | November 06, 2006 at 07:15 PM

>みーちゃんさま
いや~今週も、そのバカ面白さに感激しました(笑)。だいたいドイツ人の役を竹中直人がやってるんですよ・・。しかもビンボーなのだめが、なぜか千秋さまと同じマンション(笑)。突っ込めばいくらでも突っ込めますね(笑)。

Posted by: ようこだらけ | November 10, 2006 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/12563360

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさたのブログです。:

» 愛の悲しみ [今日の一曲]
今日はフリッツ・クライスラーの“愛の悲しみ”だよこれも月曜の“のだめ…”で流れてたねオリジナルは…続きを読む楽天ブログ★アクセスランキング←気に入ったらポチッとやってくれると嬉しいな〜紹介した曲の聴き方は“かわうそ2000”こと“Fogg隊長”が“まぐ...... [Read More]

Tracked on November 05, 2006 at 09:51 PM

» 無料レポート:クレームを売り上げにつなげる!秘策 [□新在宅ワークスタイル□]
無料で読めます。「クレーム!」「また、クレーム!」この言葉イヤですよね。聞きたくないでしょう。私も聞きたくないです(笑)。あなたは、いつもクレームに怯えていませんか?でも、そのクレームを売り上げに変える秘策があることをご存じでしたか? [Read More]

Tracked on November 06, 2006 at 12:22 PM

« 戦力か否か。 | Main | ブログが正しく表示されない・・・。 »