« 再びのクレーマー。 | Main | 戦力か否か。 »

October 26, 2006

やっぱりいいね、真剣勝負。

日本ハム、優勝しちゃったね。
北海道だぜ。

新庄が泣いてたぞ。
新庄に学ぶポジティブパワーって、
役立つんだよな~けっこう。
友達が新庄と中学までいっしょだったんだけど、
子供の頃からあんな感じだったらしい。

しかし楽しみながら、一生懸命。
これが一番難しい。

ハム、安くなるかしら?(笑)

|

« 再びのクレーマー。 | Main | 戦力か否か。 »

Comments

何度テレビで見ても感涙ものでした・・・
新庄のポジティブパワーって、
挫折知っているからこその強さかなと思う私。

ホント、見習わなきゃな。

Posted by: みーちゃん | October 29, 2006 at 11:57 PM

>みーちゃんさま
いやあ、次は何をやってくれるんでしょうか、彼は。
楽しみですね。

Posted by: ようこだらけ | November 04, 2006 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/12440305

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりいいね、真剣勝負。:

« 再びのクレーマー。 | Main | 戦力か否か。 »