« 若さって。 | Main | 変えるということ。 »

October 04, 2006

カンチガイ。

外回りに出掛けるときは、音楽は必需品。
いいかげんipodでもほしいもんだ。

先日買ったCDを車中で聴こうと、
ケースを持って朝出掛けた。
車の中でさぁ聴こうとしたら、中身が空。
あ、そうだ。昨日の夜、オーディオに入れたままだった。

やっぱipodほしい・・・。

クタクタになって、遅くに外回りから帰ってきた。
昨日の味噌汁が残っていたので、今日はしょうが焼きでも・・と思ったら、
ご飯がない!(いつも休日にまとめて炊いて冷凍)
あちゃ~。でも味噌汁あるし・・・。

結果、焼きそばに変更。でも味噌汁も食べる(もちろん)。
変な夕飯だった・・・。

頭が働いていないよね。

|

« 若さって。 | Main | 変えるということ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/12150406

Listed below are links to weblogs that reference カンチガイ。:

« 若さって。 | Main | 変えるということ。 »