« 台風キテマス。 | Main | 天気よすぎて »

September 22, 2006

必要ないのか・・・。

エステ店で半年前、
何かのキャンペーンでもらったパックがある。
先日同じエステ店で
「あ、そういえばあのパック使ってみた?」
と聞かれた。

そのパック、
どーーーーしても肌つるつるでいたい!
最高の日にしたい!
という日の前日に使ってくださいね!」
と言われてもらったんだよね。

そんな日がいまだ来ないため、
当然使わずじまいである。

|

« 台風キテマス。 | Main | 天気よすぎて »

Comments

この年になっても、
「エステ=ぼったくり」
の図式が頭から消えず、
貧乏性の私は、エステなんて
未だにいったことないです・・・

今はフツーの病院でも脱毛とか
ピーリングとかもできちゃうし(経験者)。
でも、エステの方が極楽気分なんでしょうね・・・

Posted by: みーちゃん | September 22, 2006 at 08:07 PM

 押し付け販売・とは言わないけれど・・
私は男の「高齢者」だからエステ関係
ないけれど、言うところの健康食品だの
サプリだの・・年2回か3回か来る置き薬屋、
置いてく薬は使ったこと無いけれど、来る度
にあーだこーだ言っておいていく健康?薬品
たまに買わされて飲んでみるけど効いたと
思ったことなし・何時だったかなんか「便秘」
になっちゃった・・・で、飲むのやめて次に
きたとき「あれのんだら便秘になった」って
いったら「そういう方がいらっしゃるので
改良したのが・・」って「もーーいらねーーよ!」
 大体わたしは毎晩発泡酒500ML缶3本のまない
と寝られない体質?健康薬品だのサプリだの関係
ないんで・・・

Posted by: J.I | September 23, 2006 at 01:20 AM

>みーちゃんさま
エステといっても、使っている化粧品の会員フェイスエステなので、月1回・2500円なんです。ほとんど寝ているので何も覚えてないんですが・・。
>J.Iさま
わたしもそのエステで、わたしを担当しているスタッフではないスタッフにしつこくサプリをすすめられ、断固として断りました(苦笑)。担当してくれるスタッフの人は、わたしがそういう押し売りが嫌いなのをよく知っているので何も言いませんけど・・・。

Posted by: ようこだらけ | September 23, 2006 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/11995292

Listed below are links to weblogs that reference 必要ないのか・・・。:

« 台風キテマス。 | Main | 天気よすぎて »