« バタバタと。 | Main | 組み合わせ、面白い。 »

September 10, 2006

やったるぜクレーマー

取材に追われて会社に行っていなかったので、
休日出勤してまた雑用をこなし、午後からさぁ書くぜ!
と思ったら、厄介なクレーマーが!

なんと午後から夜9時まで、
そのクレーマーにかかりっきりになってしまい、
ヘトヘトで帰宅。

いや、うちのミスならともかく・・。
うちが悪いわけじゃないといくら言っても、
分かってもらえない。

こういう人間は、死ぬまでこういう人間なので、
会社としても二度とかかわりあいたくない。
「生きる」ことの中での配分、この人間違ってるよな~。
こちらから観察してみると、かなりお気の毒な人だ。

よかった、こんな人間に育たなくて。

このクレーマーヘの怒りが
かえって闘志を燃やさせたのか、
原稿がガンガンすすみます(笑)。

今夜は朝までやるしかない。

|

« バタバタと。 | Main | 組み合わせ、面白い。 »

Comments

 そういう人って・・私が会社員やってたとき同僚にそういう人、いました。
兎に角ほんのちょっとしたことでも仲間であろうが、外部の人であろうが、
誰彼かまわずクレーム。まさに天才的。私、その人の面倒を1年位かな?
みさせられてふーふー言わせられた・・・その人、若くして?
亡くなったんですが、お葬式に行ったら親族の方から「ご迷惑をおかけした
と思います」ってご挨拶があって・・・

 その人、もしかすると前頭葉に障害があったのかも。額に大きな傷跡が・・・・・

Posted by: J.I | September 10, 2006 at 02:11 AM

>J.Iさま
もうこのクレーマーとは関わりたくないです(笑)。こういう人の生き方が、わたしには理解できません!

Posted by: ようこだらけ | September 11, 2006 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/11827510

Listed below are links to weblogs that reference やったるぜクレーマー:

« バタバタと。 | Main | 組み合わせ、面白い。 »