« ずるずると・・。 | Main | バタバタと。 »

September 03, 2006

9月だぜ。

あー、気が付いたらもう9月。
暦のうえでは秋だ。
花火もしなかった。
夏のバーゲンも行かなかった。
ビアガーデンも行かなかった。
何もしてないな、この夏。

あ、「24時間テレビ」見た(笑)。

なんだかこの頃異常に忙しい。
会社はジミなのに、なんでこんなに忙しいわけ?
土日もせっせと仕事して、雑用して。

せめてだれか家の事やってくんないかな~。

|

« ずるずると・・。 | Main | バタバタと。 »

Comments

日本一ジミで、日本一忙しい出版社・・
土日休めないで・勤め人、夏の唯一つ?
の楽しみ・ビアガーデンにも行けなかった
なんて・・
家事は・・やってくれる人を頼むために
もっと忙しくなったんでは困るし・・・

Posted by: J.I | September 04, 2006 at 12:23 AM

さっきテレビみてたら家事サービス・・
つまり「家政婦紹介所」の近代版・・
やってましたけど・・・ま、ネットで
探せばいろいろ・・中にはお色気つき
まで・・おっと、これはようこだらけさん
には不用ですね・・それ必要なのは私?

Posted by: J.I | September 06, 2006 at 01:06 AM

ほんと、家政婦ほしいぐらいです。「家政婦は見た!」のようなネタは、うちにはありませんけどね(苦笑)。

Posted by: ようこだらけ | September 06, 2006 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/11745518

Listed below are links to weblogs that reference 9月だぜ。:

« ずるずると・・。 | Main | バタバタと。 »