« ダブルで米粒。 | Main | アクセス解析が! »

August 06, 2006

しばらくぶりの更新。

いや~先週はひどく疲れるような仕事ばかり続いた。
今日もさっきまで会社で、
今週行くクライアントに持っていく企画書を練っていた。

なんか夏って苦手なんだよなー。
人生アクティブ!・・・な感じが、
性に合わないのだろう。

今日から夏の高校野球が始まった。
暑そうだなー。
入場行進を見ただけで、涙が出てくるのは、
私が歳のせいなのか(苦笑)。

|

« ダブルで米粒。 | Main | アクセス解析が! »

Comments

ここ数日、猛暑・あんまり頑張ると熱中症
になりますよ・・私、若いときは夏大好き
だったんですけど、ここ数年だめです。

 まあ、1人暮らし、お気楽年金生活なんで
無理しないで日中は寝て暮らして涼しくなった
夜中にもそもそ・・・

Posted by: J.I | August 07, 2006 at 02:34 AM

栄養たっぷり、かつヘルシーそうなお料理ですね。陰気な病人のわたしでも元気になれそうなお料理の数々……見とれてしまいました。日本一地味な出版社って、どんな会社だろう、と興味をそそられます。灰色っぽい、つましい社内。苔色の服を着て寡黙に働く社員たち。広告など出さない社の方針。なんて、当ってませんか。ただブログは燦然と輝く太陽のようにパワフルな印象で、全然地味な感じじゃありませんね。

Posted by: マダムN | August 07, 2006 at 09:27 AM

>J.Iさま
今日も暑かったですね・・・。
出先から戻って、冷房つけてみたけど
全然室内が冷えません!!

>マダムNさま
最近ごはん日和の方は更新していなくて・・・。写真は撮ってるんですけど。大雑把な料理ばかりですが、旬のものを食べられれば、小さな幸せって感じです。
日本一地味ですから、働いている人間も地味ですよ~。Tシャツに短パンで出社してくる奴もいます(苦笑)。

Posted by: ようこだらけ | August 09, 2006 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/11301075

Listed below are links to weblogs that reference しばらくぶりの更新。:

« ダブルで米粒。 | Main | アクセス解析が! »