« 久々にやっちゃったシリーズ。 | Main | 9月だぜ。 »

August 31, 2006

ずるずると・・。

2週間前から、とある官公庁
お願いしていた写真が届かない。

最初は「○日必着でお願いします」と念押しして、
さらにファックス。
締切過ぎても届かないので電話すると、
「担当の者は夏休みで来週にしか来ません。
また来週、そちらから電話ください」と別の係の人。

夏休み取るなら、取る前に送るだろ?フツー。
しかも!
「そっちからまた電話してね」
ないんじゃないの?
翌週、再び電話。
「あ、悪いですねー。私夏休みもらってたから」
平然と言うな~っ。

「今日速達で送ります」
このコトバを信じて二日待ったが、届かない。
そしてまた電話。

「あー、すみません。忘れていてまだ送っていません」

大至急送らんかーーーーーい、
コラーーーーーッ。

これから二日経ったけど、まだ届かない。
どうにかしてっ。

|

« 久々にやっちゃったシリーズ。 | Main | 9月だぜ。 »

Comments

 ひえーー!アンビリーバボー、って古いか。

 小泉さん、缶から・じゃなかった「官から民
へ」なんていう前に「官」の意識の構造改革
やった方がよっぽど「予算削減」に「なったろうに・
といったって、そりゃ無理ですね・小泉さん
官も(公も)民も区別出来ないのかも・
 って硬いこと言ってすみません。・・

 そのお役所にあなたがカメラマンと一緒に
乗り込んでいった方が早かったのでは?

Posted by: J.I | September 01, 2006 at 01:41 AM

>J.Iさま
結局金曜日に届いたのですが、最も必要としていた写真と記事資料がない!
話もしたくない気分です・・・。土日はしっかりお休みで(苦笑)、こっちは作業ができずじまいでしす・・。あーあ。

Posted by: ようこだらけ | September 03, 2006 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/11706123

Listed below are links to weblogs that reference ずるずると・・。:

« 久々にやっちゃったシリーズ。 | Main | 9月だぜ。 »