« 30年を2時間半で・・・。 | Main | クルクルと。 »

July 02, 2006

仕事のこと。

ここんとこ、仕事のことについて
何も書いていないことに気がついた。

同僚がひっそりとやめ、新人が入り、
新しいパソコンが入った(これは言ったか)。

新しいパソコンはほとんど使われておらず(笑)、
「これで原稿打ってもいいですかね」と尋ねたら、
「いいですよ」と言うので、
一日中ガンガン原稿打ってたら、
翌日社長に呼ばれて、

「自分の原稿打ち用のものぐらい、自分で手配してくださいよ。アンタのために買ったパソコンじゃないんですから」

と怒られた。

「いいですよ」って言われたから使ったのに(苦笑)。
だいたい外回り用の車も、撮影のカメラも、
社長夫妻以外全員自前なのに、
なんでこんなことで文句言われないといけないんだ(笑)。

ワケがわからない。

|

« 30年を2時間半で・・・。 | Main | クルクルと。 »

Comments

???????
 原稿打ち・・その原稿、「ジミ社」の出版物
の・なんでしょう?貴方の「副業」に使ったの
ならともかく、そうでないなら、そのパソコン
社長さんのポケットマネーで買ったのでも
なさそうだし、そこんとこちゃんとしとかない
とパソコン代、経費で落とせなくならないかなあ・・・


Posted by: J.I | July 03, 2006 at 02:02 AM

最近社長からガンガン仕事がまわってきて、ブログ全然更新できず・・・。これからまた仕事です・・。

Posted by: ようこだらけ | July 06, 2006 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/10762448

Listed below are links to weblogs that reference 仕事のこと。:

« 30年を2時間半で・・・。 | Main | クルクルと。 »