« 帰ってくる! | Main | 朝から不機嫌(怒)。 »

June 18, 2006

今日は何の日だ?

久々に実家から電話がかかった。
そう、今日は「父の日」なんだ。
父親に草履を送ったのだが、
実はうちの父親は足が小さい!!
24.5センチしかないのだ・・・。
しかし草履にこのサイズはなく、
どうしても26センチが一番小さいサイズなんだよな~。

まあ草履だから、多少デカくてもいいか!
と思って送ったのだが、
父親曰く「まぁ我慢して履く」と(苦笑)。

そ、そうですか、我慢して履いてください(笑)。

今日は日本VSクロアチア戦の日でもあります。
頑張れ、ニッポン。
巻、出ないかな~。


|

« 帰ってくる! | Main | 朝から不機嫌(怒)。 »

Comments

 私も24.5です。ぞうりは・大は小を兼ねる
という考えでそうなるんでしょうね。
 靴も最近は24.5(以下)ってあんまりない
みたいですね。ごくたまに靴を買おうと思う
と、探しあぐねる事があります。

 大体昔の、つまり私くらいの年代の人間は
食べ盛りのころ食糧難だったから体が小さいの
で、足のサイズも小さいのでしょう。

Posted by: J.I | June 20, 2006 at 06:22 PM

うちの父親は、ランニングシューズが女物じゃないと、大きすぎるんですよね・・。

Posted by: ようこだらけ | June 21, 2006 at 09:54 PM

 大きすぎるランニングシューズでは
走れませんね。お父様ジョギングとか
やっていらっしゃるんですか?
 私は老化防止のためと、地球環境保護?
のために買い物はもっぱら自転車です・・・

Posted by: J.I | June 23, 2006 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/10581919

Listed below are links to weblogs that reference 今日は何の日だ?:

« 帰ってくる! | Main | 朝から不機嫌(怒)。 »