« 朝ごはんを。 | Main | 振り回されてます。 »

May 04, 2006

タイミング。

しつこいようですが、
ゴールデンウィークも、仕事してます!(笑)

で、今日は気分転換に、
月に一度の生協への買い出しへ。
店まで20分のプチドライブ。

買い物し終わってレジ袋を見ると、チラシが1枚。
明日から3日間の売り出し!(泣)。
今日買った100円のビスケットが、
明日買えば88円(号泣)。

ま、快晴の中のドライブだったので、許す・・・。

人生も買い物も、
タイミングは大事だと思う。

|

« 朝ごはんを。 | Main | 振り回されてます。 »

Comments

 あるある!それ。私も主(寡)夫やってますから、朝刊に挟まって
くるチラシみたら昨日買った何か、今日にすればよかったのに・・って
言うの。その日一日むしゃくしゃ・・・買い置きできるものだったら、安く
なったのを、も一度、「ナンピン」買い・・・

Posted by: J.I | May 05, 2006 at 01:15 AM

 あ!思い出した、ほかでもない、今これ
書いてるパソコンの液晶display買った時
のこと、もう何年か前の事だけれど、買って
数日後、ちょっとパーツか何か買いにその
PCショップに行ったらこの、同じ機種の、
が現品限り・・2割だったか3割だったか
のデイスカウント、もう・・泣くに泣けない
・・クレームつけるわけにも行かないし・・

Posted by: J.I | May 05, 2006 at 01:49 AM

高価なものだと、1割引でもかなり金額が変わりますよね。
特に電化製品は買いどきが難しいですよね~。

Posted by: ようこだらけ | May 05, 2006 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9897357

Listed below are links to weblogs that reference タイミング。:

« 朝ごはんを。 | Main | 振り回されてます。 »