« 早くも梅雨入り。 | Main | ダラダラと。 »

May 15, 2006

靴が~!

仕事帰りに、いつもの踏み切りを渡っていたら、

・・・・靴が線路に挟まって抜けなくなった!

しかも「チンチン」と、向こうの踏み切りの
遮断機が下りる音が聞こえてきた!

ひえ~っ。
死にたくねーーーー!!

危うくペッチャンコになるところでした。
しかしお気に入りの靴に傷がついてショック。
ま、靴に傷がついた程度で良かったと思おう。
体は無傷です(笑)。

|

« 早くも梅雨入り。 | Main | ダラダラと。 »

Comments

怖わ~~~・・良くご無事で・・
って靴のことですが・・・
つまり靴は線路に残って・という
状態ではなかった・・んですね?

Posted by: J.I | May 16, 2006 at 01:41 AM

靴も無事で(傷は付きましたが・・・)、なんとか・・。しかし、あんなにうまい具合に線路の溝に靴がハマるなんて思いませんでした(苦笑)。

Posted by: ようこだらけ | May 17, 2006 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/10083818

Listed below are links to weblogs that reference 靴が~!:

« 早くも梅雨入り。 | Main | ダラダラと。 »