« 今日はお花見。 | Main | オバQだ! »

April 01, 2006

ジミ社の珍事件2。

さて、同僚の辞職騒ぎ。

1つ本が印刷にまわって、
やれやれと思っていたら、
まだ会社に残っていたウワサの同僚・Sから
メールが届いた。

「また来月もよろしく」

へ?
S、辞めないの?
この1ヶ月の騒ぎは何だったのか?

そしてその後、すぐ社長からメールが・・・。
「Sは辞めません。私が酒の席で辞表出せって
言ったから辞表書いたんだって~!」

「そうだよ、アンタが言ったのを覚えてないだけなんだよ・・・」
とツッコミ入れたかったよ・・・、まったく。

でもハローワークでの社員募集は継続するみたい。
・・・てことは、アタイ、社員入れ替えの射程範囲?
こわーい!
次の本の広告ノルマ、達成しないとな・・。
Sは辞めないけど、給料が2万下がるらしいので。

|

« 今日はお花見。 | Main | オバQだ! »

Comments

素敵な結末をありがとうございました・・・
見事に一緒に振り回されちまったい!
うーん、天晴れ!!

Posted by: みーちゃん | April 02, 2006 at 11:55 PM

え”---------------!(ッテついはしたない?
表記を使ってしまいましたが)Sさん2万円も
お給料下がっちゃうんですか?私が1ヶ月に外で
使う呑み代・・

Posted by: J.I | April 03, 2006 at 01:57 AM

>みーちゃんさま、J.Iさま
思いっきり振り回されたんです、私も。
だけど、求人はは明らかに同僚を辞職に追い込もうとしたのだと、私個人はまだ思っていますよ(苦笑)。
しかしまたまた事件ですぞ!
もしかしたら、またぶり返すかも・・・・。

Posted by: ようこだらけ | April 03, 2006 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9383272

Listed below are links to weblogs that reference ジミ社の珍事件2。:

« 今日はお花見。 | Main | オバQだ! »