« あー金運。 | Main | 意外と好きだぞ、富豪刑事。 »

April 19, 2006

久々に出会った人。

外回りに出ていると、当然飛び込みで入る店もある。

新しくできるその店に、
「オーナーいらっしゃいますか?」と飛び込みで入った。
出てきた人の姿は、Vシネマそのもの!!
「そ、そ、そのスーツ、どこで買ったんですか?」
なんて、とても聞けないが・・・。

おいおい・・・って感じで・・・。

めちゃくちゃ凄み、入ってました(苦笑)。
笑いたいけど、笑えない。

竹内力も松方弘樹もびっくり。

|

« あー金運。 | Main | 意外と好きだぞ、富豪刑事。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9670268

Listed below are links to weblogs that reference 久々に出会った人。:

» いつか、このブロガーに会いたい!(出版篇) [ある編集者の気になるノート]
唐突だけど、昨日ふと、記事のかたちでまとめておきたいと思ったので。 僕は以前、働く大人の暑気払い。という企画で、けっこうな数の出版系ブロガーの方々にお会いしたことがある。 この会に参加いただいた方々は本当にいい人ばかりで、その後もたびたび連絡をとったりしている。 もっとも、そのとき都合があわなかった方もいるし、それ以降見つけた出版系のブログも数多くあり、「会いたい出版系ブロガー」の数は、日々増えるばかりだ。 よって、この場を借りて、いつかこの方にはお会いしたいなぁと思っている、出... [Read More]

Tracked on April 19, 2006 at 08:51 PM

« あー金運。 | Main | 意外と好きだぞ、富豪刑事。 »