« 久しぶりに家の中。 | Main | 活性化。 »

April 08, 2006

く、くるまが・・・。

休日だったので、
エンジンオイルとエレメント交換にダイハツへ。
ちょうど営業担当のSさんが出てきて、
「どうです?車の調子?傷とか付いてないですか?
しかし汚れてますね・・・、車」と話しかけてきた。
そうなのよ。
ハイウェイばっか走るから、もう虫だらけで・・・。
きちゃない。

私「最近は傷はないですね~。
でもいつも走ってるから
洗車しても洗車してもダメなんです・・
すみません、汚すぎて」

整備にかかって30分ほどすると、
Sさんが来て、「やっぱり洗車しておきますね」
とサービスで洗車してくれることに。
何しろ2ヶ月に一度はオイル交換する
ヘビーユーザーですから、私。
いや、多分あまりの汚れのひどさに、
Sさんがショックを受けたのかもしれない(笑)。

洗車も終わり、車が戻ってくるとSさんが、
「左側にヘコミができてるんですけど・・・」という。

へっ?ヘコミ?
ガビーン・・・・。
知らない間に石か何かを踏みつけて、
それがどうやらドアに当たったらしい。
飛び飛びに傷になっていた。

気分も凹んで帰路についた。

|

« 久しぶりに家の中。 | Main | 活性化。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9493586

Listed below are links to weblogs that reference く、くるまが・・・。:

« 久しぶりに家の中。 | Main | 活性化。 »