« く、くるまが・・・。 | Main | 束の間のシアワセ。 »

April 09, 2006

活性化。

「イン・ハー・シューズ」を借りていたので、
返しに店に行った。

DVD、家に忘れた・・・。

取りに帰って仕切りなおし。
雨が降りそうだったので玄関で傘を手にしたつもりが、
気づいたら、なぜかない。

帰宅したら、ドアに立てかけてあった。

トホホ。
こんなことしたら、脳が活性化しないかな~。
  ↓P1000568

|

« く、くるまが・・・。 | Main | 束の間のシアワセ。 »

Comments

「In Her Shoes」劇場でみました。
30代女性にとってとっても等身大で
しかもちょっと希望をくれた映画だったですね。

私も空飛んで活性化されたいです!

Posted by: みーちゃん | April 09, 2006 at 08:59 PM

>みーちゃんさま
そうそう、「In Her Shoes」は
30代の女性が人生をやり直す話なので、
ポジティブな気分になりますよね。
そういえばここ1週間ほど、
ミュージカル「オケピ!」のDVDを
知り合いから借りて鑑賞していました。
布施明のソロがめちゃくちゃいいのです!
三谷さんと出演女優とのコメンタリーもかなり面白い。おすすめです(レンタルはないと思うけど)。

Posted by: ようこだらけ | April 09, 2006 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9505049

Listed below are links to weblogs that reference 活性化。:

« く、くるまが・・・。 | Main | 束の間のシアワセ。 »