« 天気と気持ち。 | Main | あー金運。 »

April 14, 2006

広報はたいへん。

広報担当によって、
その会社の価値をはかる人間は多い。
外まわりに出ると、
たいていの会社の広報担当者に会う。
タイプはいろいろだが、 どんなに嫌な相手でも
さらっとかわす人は さすがだなぁと思う。
逆に「いかにも」な断り方の人に出会うと、
「その程度か」と思う。
そして私は「いかにも」な目にあうと、
けっこう根に持つ、嫌な人間である(笑)。
向こうから見れば虫けらかもしれないが。

今日は久々に腹の立つ広報担当者に会ってしまった。
ここの商品もこの人程度だろうと思ってしまう(苦笑)。

|

« 天気と気持ち。 | Main | あー金運。 »

Comments

 かの・ライブドアの「美人」広報担当、
乙部綾子さん、転職しちゃいましたね・・

Posted by: J.I | April 16, 2006 at 01:59 AM

ちょっと前にニュースでやっていましたね。
でも乙部さんなら、どこででもやっていけそう・・・。
しばらくは表には出ない事務職みたいですが。
講演もやってますよね?確か。

Posted by: ようこだらけ | April 16, 2006 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9587104

Listed below are links to weblogs that reference 広報はたいへん。:

« 天気と気持ち。 | Main | あー金運。 »