« オバQだ! | Main | 久しぶりに家の中。 »

April 03, 2006

キターッ!ダイサツカイ?

クビにならずにすんだ同僚・Sに、
またまた災難がふりかかった。

なんと外回りに出ている途中、
スピード違反!
ハイウェイでカメラに写っていたらしい!
免停45日と罰金10万・・・。
おまけに持病の腰痛もぶり返して精密検査・・・。

「墓参りに行ったんですけどね・・」

あーSは恐怖のダイサツカイ1年目、
・・・らしい。

|

« オバQだ! | Main | 久しぶりに家の中。 »

Comments

 今日新聞みたら駐車違反、民間に
監視を委託するようになって、とても
きびしくなるそうですね。私は車
もってない、・・免許もってないんで
駐車違反きびしく取り締まってくれる
と嬉しいほうですが・・宅配業のかた
なんか商売に影響するらしいですね。

 仕事で車お使いのかた、ご用心!
(私用でお使いの方は自粛?)

Posted by: J.I | April 04, 2006 at 01:28 AM

Sさんって外回りされるんですよね・・・。
それでこの時期に免停って事は・・・(汗)
それ以上は恐ろしくて想像できません・・・。

Posted by: みーちゃん | April 04, 2006 at 05:16 PM

スピード違反といえば数年前次男が
高速道路でスピード違反やって、もう次男は
家から出て独立??してたのに車の関係は
住所が家、つまり親の、になっていて
県警の高速なんとか隊から通告書だかなんだか
が来て肝をつぶしたことがあった・・なんか
罰金沢山収めてすましたらしいけれど・・・
 車使うのも便利ではあるけれど大変ですね。

Posted by: J.I | April 06, 2006 at 01:32 AM

>J.Iさま
>みーちゃんさま
まだ通知が来るまでに時間があるみたいです。
通知が来てから45日間なので、その間は実家の親や
奥さんに運転手を頼むらしく、頭を抱えていました。
自分も、気をつけようっと。

Posted by: ようこだらけ | April 07, 2006 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9417112

Listed below are links to weblogs that reference キターッ!ダイサツカイ?:

« オバQだ! | Main | 久しぶりに家の中。 »