« ジミ社の珍事件2。 | Main | キターッ!ダイサツカイ? »

April 03, 2006

オバQだ!

一週間前に、美容院へ行った。
自分は髪の量が多いので、
おしゃれのためというよりも、
「髪をすく」目的で行くような感じ。

いつものようにすいてもらって、
髪の毛が半分ぐらいになって、
肩も軽くて、あー気持ちいい。

昨日起きて鏡見たら、
何かがおかしい。
あーーーーッ!
頭のてっぺんが渦の向きの関係で、
たいへんなことに!

すいた短い髪が、オバQだよっ!
わーーーー、オバQだっ!

・・・ああ、毎日たいへんです。
外回りできねーよ、オバQだし(苦笑)。

|

« ジミ社の珍事件2。 | Main | キターッ!ダイサツカイ? »

Comments

あ!髪の毛、多いんですか、私と同じ。
ま、私は男だから・もう男・引退だけ
れど、ぜんぜんOOじゃなく、(それ
言うと気にする、または傷つく?ひと
もいらっしゃるんで)・・・

 で、床屋さん、いぜんは若旦那(その
先代からいきつけの・なんで)がやって
くれてたときは良かったんだけれど、若
奥さんがやってくれるようになったら、
だまってる・またはいつもの通りって
言うと刈り方が少なくって、1と月に
一回でいいのが20日くらいで行かな
ければならなくなる・・で、時々いつも
より短めに・って頼むと、そのときは
いい具合・・で翌朝ひげをそるとき
鏡をみて、ありゃ・・頭のてっぺんの
毛が何本も宙をさして・・まあ私現役
引退の男性なんで、なにも支障はない
けれど気休めに水で撫で付けて・・

Posted by: J.I | April 04, 2006 at 01:23 AM

だいぶ、落ち着いてきましたよ、髪。
でも毎日撫でながら寝てますよ(苦笑)。

Posted by: ようこだらけ | April 07, 2006 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9416662

Listed below are links to weblogs that reference オバQだ!:

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [Read More]

Tracked on April 04, 2006 at 03:17 PM

« ジミ社の珍事件2。 | Main | キターッ!ダイサツカイ? »