« まずは1勝! | Main | 美人の日本語。 »

March 25, 2006

気の毒なカメラ。

先日見積に出した壊れたカメラ。
どうしても1ヶ月かかるのが気になって、
直接キャノンのHPに問い合わせたところ、
見積入れて1~2週間で戻るだろうと返事がきた。

で、また「キ○ム○」に行き、
「修理やめるんでカメラを引き取りたい」と伝えると、
今度は見積に出しているカメラが戻ってくるまでに
1週間以上かかるとのこと!

ええええっ、1週間もかかるんかいっ。

はぁ、こんなんなら、
最初からキャノンのHPに行けばよかったな。

あっちゃこっちゃで、
カメラに申し訳ない・・・。
仕方ないけど戻ってくるまでの1週間、待つことに。
だって対応が明らかに、メーカーのキャノンの方が
いいだもんっ!


|

« まずは1勝! | Main | 美人の日本語。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9257330

Listed below are links to weblogs that reference 気の毒なカメラ。:

« まずは1勝! | Main | 美人の日本語。 »