« 祝・ブログ1周年。 | Main | ちょいカッコいい。 »

March 27, 2006

ジミ社の珍事件。

さて、先日から続いている同僚の
辞職騒ぎ。

社長夫妻が本人の目の前で
ハローワークに求人を出すなど、
数々のイヤミな(苦笑)事をされて、
さすがに耐えられなくなった同僚・Sは、
辞表を提出することになった。
実は飲みに行った席で、社長から
「辞表出せ」と直に言われていたらしい。

それから数日は、まるで何もなかったように働くSと、
毎日Sがいない間に「なんで辞表出したんだろう!」
と尋ねる社長の間で、困ってる私。

・・・社長、あんたが「辞表出せっ!」
って言ったんでしょうがーっ!
現在ソウ状態の社長、
自分が言ったことはすっかり忘れるらしい。

おいおい、一生がかかるようなことなのに、
忘れるなーーーっ!

(つづく)

|

« 祝・ブログ1周年。 | Main | ちょいカッコいい。 »

Comments

続き・早く知りたいっ!!

 それにしても・・酒の席でそんなこと
言う方も言う方だけれど・・それ、まともに
受けなくても素面の時確認って言う事も・
 まあご本人が辞める気だったんでしょう
から・・・
 


Posted by: J.I | March 27, 2006 at 01:54 AM

その辞職が、Sさん自身が納得して決められた決断ならいいですね・・・
社長さんのソウ状態に振り回されて、
そうせざるを得なくなったのなら
ハローワークに訴えてもいいんじゃ?

ていうか、酒の席でも「辞表出せ!」といわれた以上、
自己都合退職ではなくなるんじゃ!?

Posted by: みーちゃん | March 27, 2006 at 03:32 PM

すみません、コメント遅れまして・・・。
なんかここ数日、ココログの不具合か、
ログインがなかなかできなくて。

>J.Iさま、みーちゃんさま
続きは今週の休日にでも書こうと思います!
待たせてごめんなさい。

Posted by: ようこだらけ | March 30, 2006 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9268522

Listed below are links to weblogs that reference ジミ社の珍事件。:

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [Read More]

Tracked on April 02, 2006 at 05:34 PM

« 祝・ブログ1周年。 | Main | ちょいカッコいい。 »