« アンフェアだ。 | Main | まずは1勝! »

March 23, 2006

カメラ修理。

先日はデジカメが壊れてメーカー送りになったが、
今度は一眼レフのフィルム取り出し口の蓋が壊れた。
「キ○ム○」に修理に持っていくと、
見積を出すのに10日、
戻ってくるまでに1ヶ月かかるという。

えーっ!こっちは商売道具なので、
「そんなに長くかかっちゃ困ります!」
・・・とゴネてみたが、今は入学式などの
イベントシーズンなので、そういうのは
一切聞かないことにしているらしい。
ただ「できません」と無愛想なオッサンに言われ、
少々カチンときてしまった・・。
はぁ~。仕事に響きますな・・・。

こないだデジカメをメーカーに直接修理に出したら、
4日で戻ってきたのは奇跡だったのか。
そんなに暇な時期でもなかったと思うが・・・。
やっぱり直接メーカーに修理に出せばよかったな~。


|

« アンフェアだ。 | Main | まずは1勝! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/9223401

Listed below are links to weblogs that reference カメラ修理。:

« アンフェアだ。 | Main | まずは1勝! »