« やる気満々なのは誰? | Main | あれれ? »

March 07, 2006

オー、マイガッ!

本作りが佳境に入っているというのに、
なんと!恐ろしいことに
自分のクライアントから1頁の広告、
ドタキャンくらった・・・。

マジですか・・・。
これからまた1頁広告を取ってこなければならない。
マズイ、ひじょーーーーにマズイ。
ま、自分の尻拭いは自分でやるしかないからな、この仕事。

そんな落ち込んだ日は、
ウルフルズを聴くのが習慣である。
よくわからないが、ドーパミンが出過ぎるぐらい
出るような錯覚に陥る(笑)。
今夜は原稿を書きながら、「ええねん」2周目・・・。

ドーパミン、ドーパミン。

|

« やる気満々なのは誰? | Main | あれれ? »

Comments

社内的には自分の責任といっても
現実は大抵クライアントのわがまま・・・

哀しいですよね~。この稼業。

ドーパミン効果で
その後解決していることを祈るばかりです。

ちなみに私のドーパミンは
ベタだけどカラオケかも。
しかも女ふたりシラフで歌いまくります!!!

ドーパミン、ドーパミン・・・

Posted by: みーちゃん | March 11, 2006 at 01:52 PM

カラオケしらふで女二人!
私も女なのでその状況、よーく分かります。
それって女だけにしか分からない
ドーパミン効果かもしれないですね。
カラオケしらふで歌いまくる男二人って、
あんまりいないもんな~。
人間の摩訶不思議です。

Posted by: ようこだらけ | March 11, 2006 at 05:06 PM

 ひとりにしろ二人にしろ素面でカラオケ
・の男っているのかなあ?私はお酒がある
程度以上入らないと絶対カラオケしない
けれど・だいいちお酒が入らないと声が
でない・・でもカラオケたっぷりやると二日酔いが
軽症ですみます・・

Posted by: J.I | March 12, 2006 at 02:08 AM

確かに、お酒が入っているほうが
声は出ますよね。
やっぱりシラフでカラオケは、
女ならでは、なのかもしれません。

Posted by: ようこだらけ | March 12, 2006 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/8978971

Listed below are links to weblogs that reference オー、マイガッ!:

« やる気満々なのは誰? | Main | あれれ? »