« 編集者の一日~社長編~ | Main | そろそろ忙しくなってきた。 »

June 28, 2005

編集者の一日~社長編2

昨日に続き、今日は
編集者の一日~社長・営業編~です。
(さっき長距離営業から帰ってきたので、
頭まわらないけど頑張ります)

午前8時30分
営業に向けて出発

午前10時30分
営業開始
まずは顔見知りのクライアントへ。

午前11時30分
ふと途中の景色を見て一句。
作品を皆にメールで送る。
※社長は俳句が趣味です。

昼12時
営業先の行きつけの蕎麦屋で蕎麦。
※社長は麺類が好きです。

午後1時
再び顔見知りのクライアントへ。
ほぼ雑談。
しかし社長の相手は、やはり社長が多く、
商談が決まるのは超特急!
(いいなぁ~)

午後3時
再び一句。
すかざず、私ら、俳句で返信。

午後6時
帰宅
サッカー中継がある日は
もっと早く帰ってスタンバってるらしい。
興味のある将棋対戦がある日は・・・、
休んでます!!
※将棋も趣味なのです。


小さな会社の社長って・・・、
いいなぁ~。


|

« 編集者の一日~社長編~ | Main | そろそろ忙しくなってきた。 »

Comments

社長の一日、笑ってしまいました。
編集者の一日との差が・・・(笑

Posted by: yon | July 01, 2005 at 11:32 AM

今日も社長は一日街ぶらしていたみたいです。一旦事務所に戻ってきたかと思ったら、「お疲れ~」と言って、瞬く間もなく消えていました(笑)。
とても不思議な会社ですよ~、うちは(大笑)。ネタには尽きません!

Posted by: ようこだらけ | July 01, 2005 at 07:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/4751914

Listed below are links to weblogs that reference 編集者の一日~社長編2:

« 編集者の一日~社長編~ | Main | そろそろ忙しくなってきた。 »