« 今日も働きました。 | Main | 俳句でゴー。 »

April 14, 2005

相変わらず俳句。

久しぶりの内勤で、もう事務処理の山、山、山
ひえ~っ。誰かやってくんないかなぁ、この事務的な仕事。

ひたすら事務処理に追われている私に、
昨日に続いて外回りの社長からメールが。
どうやら今日は、海辺のクライアントを回っているらしく、
春の海についての歌が詠まれては送られてくる。

しゃちょ~、歌を詠んでる場合じゃないっすよ!
後輩Sは入院しちゃったし、仕事溜まってデンジャラス。
社長のテンションも高いからますます不安・・。
社長がやる気になると、いつも事件が起こるし、
社長がやる気になって作った本は、売れないっていう
嫌なジンクスがあるんだよなぁ。
200504141917

本日の夕飯は冷蔵庫のお掃除。
ゴーヤーと豚の卵とじ炒め(?)です。

|

« 今日も働きました。 | Main | 俳句でゴー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94711/3702042

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず俳句。:

« 今日も働きました。 | Main | 俳句でゴー。 »